人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

イベントお礼 2014年4月6日

本日のユー&ニューマジンシア合同イベントにお越しいただいた方々にお礼申し上げます。
久しぶりに刺激的な一日を過ごす事ができました。
羊達も広いフィールドを元気に走り回る事が出来て良かったと思います。
上位グループの方々の的確なコース取り。
なぜかブリテン街中を疾走される方々。
たくさんの動物を連れて散歩される方。
残念ながら魔物に狙われてしまった子羊。
(親羊が見当たらなかった方には申し訳ありませんでした。)
いろいろ見どころがあって楽しい時間を過ごす事ができました。
参加して頂いた方々、準備に協力して頂いた方々に感謝いたします。

おまけ
牧場に残ったのは下の5頭の親羊でした。
Shihoちゃんの親 Star
Seisuiちゃんの親 Comet
Ganmaちゃんの親 Comic
Shikyouちゃんの親 Teacher
Yoiutaちゃんの親 Sun

今日のユー財政(商人連合との契約を更新しました)
契約更新料  -2,000,000Gp
村人のご寄付     38,474Gp
村長投資        61,526Gp
→ユー資産残  3,800,000Gp



sheep「村長!村長!、親子の羊が全く戻ってこないんだが?」
村長「しまったわね、冒険者の方々との契約はニューマジンシアまでの護衛だったわ。」
sheep「どうするんだ?」
村長「村長が全部連れてくるしかないわね。」
sheep「じゃあ、このユーサイドのゴール優勝賞品は誰にも渡せないんだな。」
村長「うん。」
・・・

村長「あら、この子の名前”THXYewMag”・・・」
(ちょっと惜しい方もいらしたのね、ありがとう)

by Izumo_yew | 2014-04-07 01:08 | イベント