人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

爵位と町の旗 2014年7月2日

昨日の日記で爵位獲得金が全て町の財政に入るのか疑問を書きました。
さっそく今日試していただいた村民の方がおり、
町の掲示板に書き込みがありました。(素早い検証ありがとうございます)
結論:全額町の財産になる。です。
そこで、町の旗購入の場合を確認してみました。
ユーの旗25万Gpを購入すると、
”町の財政が25万Gp増えました”とのメッセージがでました。
市政ストーンを確認すると確かに25万Gp増えています。
町への貢献金は全て市財になるようです。

(公爵位買っちゃえー)と私の中で声が聞こえます。
村長は王族とは全くつながりが無いから公爵位は無いなーと思っていましたが
ちょっと心がゆらぎました。
もっと出世して森の女王の様になったら、その時に。
(いいから買っちゃえよー)

今日のユー財政
村人のご寄付     61,210Gp
村長投資       338,790Gp
→ユー資産残  8,900,000Gp

by Izumo_yew | 2014-07-02 22:45 | ユー日常