人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

組合せと、聞き耳 2014年7月12日

明日のイベントの為に、”いつもの差し入れ”を準備していると
トリンシックの兄が帰って来ました。戦いの前の瞑想かしら?
ニューマジンシア首長が組合表を貼り出していたため、
その話題を振ってみました。

「トリンシック騎士がそれぞれ別のブロックとなっている。
つぶしあいにならずに良かった。今回こそトリンシック騎士団の
高潔さを示すことができようぞ。」
あとはブツブツと小声で独り言を言いながら奥の部屋へ
入ってしまいました。
なんか変な様子?

今日のユー財政
村人のご寄付     22,376Gp
村長投資        77,624Gp
→ユー資産残  8,400,000Gp




ウズメ100まで踊り忘れず。
昔のスキルを駆使して扉の前で聞き耳です。
さて・・・。

・・
・・・


まずは、他の参加者を全て排除せねばな。
一睨みして隅に隠れさせてその隙に他の参加者を落とすか。
最後に慎重に事を進めよう。
・・・
物理カウンタでは自分も落馬してしまう。
しかし、カウンタ無しで一撃で殺す事は無理だろう。
今回は警戒してHP濁で装備をまとめてくるはず。
雷撃+コンカッションブロウ+通常ダメージで期待値44
初撃で麻痺カウンタが入れば3回合計で132か、
騎士ヒールが究極のタイミングで入らなければ4撃目で落とせるが、
これでは確率が低いか。
3撃目をディスマウントに置き換えて落馬ダメージ追加分では・・・。

やはり砕きを取り込んで、コンカッションブロウとセットで
逃がさず回復させずを狙うか。

乱戦ならば”好戦”のプロパも活用できるか?
だが今からでは業物を手に入れること自体が無理か・・・。

・・
・・・
まぁ、まずはスカラブレイ首長のお手並みを拝見させてもらおう。
私の所まで生きてたどり着かぬかもしれん。
by Izumo_yew | 2014-07-12 18:23 | ユー日常