人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

猛攻のスペルブック2(&ミニイベントヒント2) 2014年8月16日

昨日ぼろぼろになりながらもなんとか赤本の材料を1セット分揃えました。
1冊だけですがさっそく作成してみましょう。
さて、結果は

・・
・・・
レシピ持っていませんでした。

ハートウッドのクエストで手に入るとの事です(おすすめは必要の母ね、メモメモ)
さっそくインゴット1000個を抱えてハートウッドを訪れました。
レシピが出なかったり、出ても違うレシピだったりで
1000個のインゴットを使いきっても手に入りませんでした。
もう一度じっくり情報を集めてみると、
職人さんの検証では、出現率は500分の1程度との事です。
何事も簡単にはいかないですね。
よーし、インゴット掘りにいかなきゃ。
(さて、初めの目的はなんだったでしょうか?)

今日のユー財政
村人のご寄付     30,195Gp
村長投資        69,805Gp
→ユー資産残  4,300,000Gp
市政ストーンにドレッドホーンのたてがみを頂きました。
ありがとうございます。





現時点までで、正解者は2名です。

来週22日(金曜日)は出雲評議会が行われます。
時間は22:00から、トラメルブラックソン城です。
見学お待ちしてますね。(最近ユー村民が少ないの)
そこで今日のヒントは ”評議会” です。
そろそろ、わかってきたかな?
賞金賞品は先着10名(残り8名)です。
それが無くなったら賞品のみ10個追加しますね。



(そこに現れるモノの名前を良く見ましょう)
by Izumo_yew | 2014-08-16 10:32 | ユー日常