人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

お城 2014年10月7日

壱の市にDOOM攻略と忙しかった先週末、
村長は一人でもう一つのイベントにドキドキしていました。
腐り待ちから、お城の建築です。(村長の趣味は不動産屋です)

城を建てたい場所がいくつかあり、今でも定期的に巡回しています。
今回その中の1軒が段階5になっていました。
アイテムは何もなさそうですが、土地が非常に魅力的な所です。
ログを取りながらステハイで同業者を探します。
誰もいないようです。
そして段階6に突入、ライバルは誰も来ません。
(もうフェルッカの城程度では、見向きもされないようです)
じっと待つこと数時間、城が腐り落ちました。
(アイテムは何もありませんでした)
定期的に建築確認してさらに2時間後、無事に城を建てる事ができました。

前の城は第3回カリモノ競争の片付け中に面倒になって手放してしまいました。
その後、借り暮らしを続けていましたが新しい我が家に引っ越す事ができました。
(でも、あのカリモノ競争はもうやりませんよ)
今回の城は土地が気に入っているので長く住んでいきたいです。
(毎年城建てても1年以内に売っちゃっているのよね・・・)

今日のユー財政
村人のご寄付   1,241,000Gp
村長投資        59,000Gp
→ユー資産残  21,400,000Gp
トレード回数500回
市政ストーンに金インゴットとS皮を頂きました。
ありがとうございます。
by Izumo_yew | 2014-10-08 00:11 | ユー日常