人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

残りの任期 2014年11月10日

首長の任期も今月末までです。
今期はトレーダクエストが実装されたおかげで資金が豊富にあります。
現時点で市政ストーンの資金と、ユーショップの売り上げを足せば
次の半年間も契約更新を続けることが可能です。

でも、トレーダクエストのおかげで資産が無い方でも首長の任務を
遂行する事ができるようになりました。
今まで費用負担の為に首長立候補をためらっていた方もいるかと思います。
ユーを舞台にEMイベントを仕込みたい!ユー修道士ギルドRPしたい!
来期からはいろいろな方が立候補できると思います。
選挙も首長も集会も評議会もやってみると面白いイベントです。
いろいろとブリタニアを楽しみましょう。

(村長が来期に立候補しないわけではないですよ。)

今日のユー財政
村人のご寄付     276,000Gp
村長投資         24,000Gp
→ユー資産残  45,400,000Gp
トレード回数874回
市政ストーンに青皮とエッグボムとソーセージを頂きました。
いろいろありがとうございます。(青皮・・・)
by Izumo_yew | 2014-11-10 23:58 | ユー日常