人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

初めてのロストランド 2015年1月8日

今まで何度もPSCをこなしていますが、全てフェルッカのダンジョンで行っていました。
ロストランドは大昔PKに狩られていた思い出が強く、普段あまり立ち入りません。
(ハルドゥーンも実は冒険した事がありません。)
でも、ひょっとしたらロストランドでPSCをした方が早く終わるのでは?
との妄想にかられて試してみる事にしました。
あちこちさ迷って場所を探して、地形がぐるぐるしている所の祭壇をアクティブにしました。
この周辺にしかモンスタが湧かないならすごく早く終わるかもと期待しましたが
残念ながら広範囲にモンスタは湧いてしまいました。
地形に翻弄されながらあっちこっち走り回って湧きを進めます。
結局ボスを退治するまでに50分を費やしました。
50分間PKも他のPCも来ずもくもくと作業をしたさびしい一日でした。
(PSC120は出ませんでした)


今日のユー財政
村人のご寄付      50,000Gp
村長投資         50,000Gp
→ユー資産残  38,000,000Gp
トレード回数974回
市政ストーンに暴虐の足鎧を頂きました。
高級品ありがとうございます。
(来年のボイドプール用に市民の方の装備ベースにします)

by Izumo_yew | 2015-01-08 21:51 | ユー日常