人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

完了 2015年1月25日

あわてた私は酸ボスダンジョンに籠り、ボス5連戦を行ってきました。
緑閣下と酸ボス合わせて2本のスクロールを入手しましたが、
いずれも既に寄付で頂いていた種類でした。
この、出現率で、この種類数。集めるのに目まいがしてきます。
夜、戦闘の疲れを癒しに酒場を訪れました。
昨夜は店主殿は留守のようで、代わりにユーの騎士様が切り盛りされていました。
騎士様から”スクロールたくさんあるので寄付しますね。”
と、先が見えなかった残り2種類をあっさりと頂いてしまいました。
手元にあるお礼は、飲み代の小切手(0Gp)だけです。
後でお礼を考えなきゃ。

ユーに戻って市政ストーンを確認すると、2種類のスクロールが寄付されています。
こちらも、残り2種類のスクロールです。
みなさん、どれだけ在庫持っているのかしら?

みなさんのご協力でスクロール全種類集める事ができました。
重複分はユーベンダーで販売して、市政運営費にしたいと思います。
ありがとうございました。
(次はスキル上げがんばるぞー)

今日のユー財政
村人のご寄付            0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  35,900,000Gp
トレード回数993回


by Izumo_yew | 2015-01-25 22:35 | ユー日常