人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

他の破片世界へ 2015年2月1日

出雲ミノックに来られていた方の誘いで、大和の人狼に参加してきました。
人狼に襲われる村、私のように様々な破片世界からの住民が集まっていました。
2回遊ばせてもらいましたが、相手勢力に上手く踊らされてしまい
個人としてはあまり良い活躍はできませんでした。
ゲームとして見れば、相手陣営の策略に上手くはまった良い活躍だったかしら。
その中で、ある夜に大和の首長様と会話する機会がありました。
首長システムや評議会の雰囲気、街の資金に関して短い時間でしたが
色々と情報交換ができて良かったです。
大和評議会では各街の首長に宿題が出たそうです。
”街の徳を挿入した一文を作成せよ”
難しい事だけど面白い宿題ですね。
(ベスパーは混沌をテーマにするそうですよ)


今日のユー財政
村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  34,600,000Gp
トレード回数1,004回

by Izumo_yew | 2015-02-01 15:59 | ユー日常