人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

花集め 2015年2月2日

評議会でユーからの報告に含めましたが、
2月12日のドーン女王命日にお墓周辺を花で飾りたいと思います。
ガーデニングはほとんどやった事が無く、手持ちにあるのは寄付で頂いた
オレンジの種だけです。(山ほど頂いているのですが・・・)
そこで、いろいろなお店を回ってお花を買い集めています。
センス良く飾りつけるのは難しいので、代わりに
なるべく多くの種類の植物や、色を飾りたいと思いブリタニアをさ迷い中です。
ガーデニングベンダーが結構多い事に驚かされました。
楽しみ方の多様性が長い歴史の証なのでしょう。

まだ今日から栽培を始めれば自分で12日までに鑑賞植物にできるのかしら。
枯らしてしまいそうなので、やめておきます。
(料理もガーデニングも飾りつけもできない・・・また株落とした気がします)


今日のユー財政
村人のご寄付       62,000Gp
村長投資         38,000Gp
→ユー資産残  34,700,000Gp
トレード回数1,005回

by Izumo_yew | 2015-02-03 00:11 | ユー日常