人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ドラゴンスレイヤー 2015年2月8日

壱の市の後、ジェローム首長によるドラゴン退治が行われました。
ジェローム首長は別名出雲の格闘王と呼ばれており、様々なモンスタを素手で退治されています。
今回は格闘の素晴らしさを広めるため、公開ドラゴン退治を行うとの事でした。
会場はデーモンテンプル。
じゃまが入らない様に、ドラゴンをデーモンテンプルの外まで誘導します。
私が姿を隠しながら牧羊でドラゴンを連れ出すお手伝いをしました。
そして、外の広場でジェローム首長とドラゴンの1:1で戦闘です。
お互いの体力がじょじょに減少します。(時々ごっそりと体力が減ります。)
少したつとドラゴンの体力は赤くなり、ジェローム首長が優勢となります。
比較的短い時間でドラゴンの退治に成功しました。
見学者からダメージはどの程度入るのか等、色々質問が出ていました。
名誉、エネワン、POT、包帯、ライトニングストライク、錬金ライトニングと
周りからは見る事ができませんが、絶妙なテクニックが必要の様です。
ついつい私が言ってしまった、「なんで素手なの?」には
「男のロマンです!」とすぐに熱い回答が返ってきました。
言ってはいけない質問でしたね・・・。
その後、アンコールに答えてもう一度戦闘が行われました。

次はどんな挑戦を見せて頂けるのか楽しみです。

今日のユー財政
村人のご寄付            0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  33,500,000Gp
トレード回数1,009回

by Izumo_yew | 2015-02-08 22:21 | ユー日常