人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

図書館オンライン 2015年3月6日

魔法ダメージを増加させるために、図書館報酬の”Wizard's Crystal Reading Glasses”を狙っています。
以前蜘蛛特効のスペルブックを作成していた時に寄付して頂いた白紙のスクロールが余っていたので
再度スペルブックを作成して図書館に奉納する事を繰り返しました。
(あわよくば上位特攻スペルブックができないかと目論みましたが、1冊もできませんでした)

白紙のスクロールが無くなったので、魔法屋でスペルブックを購入して奉納します。
だんだん魔法屋の在庫が増えてくると、奉納の手間が増加します。
UOAssistを使ってもカバンに振り分けるのに時間がかかります。
スタックする秘薬等も買い込みながらちょっとずつ奉納を続けましたが
・・・あ、あきる。
おすすめできない作業です。
のんびり、気長に進める事にします。

今日のユー財政
村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  32,400,000Gp
トレード回数1,022回


by Izumo_yew | 2015-03-06 23:50 | ユー日常