人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ジェローム市民集会 2015年4月17日

昨日はジェロームの市民集会を見学してきました。
議題は主に街の契約のお話でした。
今なら契約金不要のため、要望のある契約を実施するそうです。
ジェローム市財には2800万Gpを超える資金が残っています。
(このうち2000万Gpはブリ市長が稼いだとの事。驚きです)
後は、闘鶏のお話。
トラメル開催だとギルドに加入する必要があるため、私は不参加です。
ここらへんで眠くなった為、先に失礼させてもらうことにしました。
ジェローム首長から好きなイースターの花があればお土産にどうぞと見せてくださいました。
ブレイズカラーの花を持っていなかったので1つ頂きました。
ユーの家に飾ります。
数日前にトリンシック首長のブログで売りたいと書かれていた為、
週末になったら売ってもらおうと思っていましたが、まさかその前に頂けるなんて!
ありがとうございました。
最後にブリテン首長の家を見学しました、イースターの花17色が
全て並べられており圧巻でした。すごい!


今日のユー財政
村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  37,900,000Gp
トレード回数1,065回


by Izumo_yew | 2015-04-17 21:41 | 交流