人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

祈祷師 2015年4月25日

今週もミノックの人狼ゲームに参加してきました。
このイベントも非常に長い間行われているため、昔の方がふらっと訪れたりします。
でも初心者でも引きずり込んで離さない・・・では無くあたたかく迎えてくれます。
さて、今週の配役は・・・またも祈祷師でした。
2週続けて同じテンションではばれてしまうと思い、
今回はじっとおとなしくしてみました。
前回と同様に初日夜は死者がでませんでした。
前回と異なる点は牧師によるブロックも無かったことです。
人狼側としては1日期日が短くなった事になります。
人狼側も村側も仲間のチームメイトを予想する手がかりは得られました。
しかし、私が予想は間違っていた様です。
3日目夜に私を呼び出した狼を退治する予定でしたが、
平和に夜が過ぎてしまいます。
次の日の朝に量産された死体。
・・・負けたかな。

その後もわずかな可能性に望みをかけますが結局狼に追い込まれてしまいます。
最後の処刑台には私が上る事となり、村は人狼に滅ぼされてしまいました。

今日のユー財政
村人のご寄付      50,000Gp
村長投資         50,000Gp
→ユー資産残  38,700,000Gp
トレード回数1,071回
(人狼参加者からクリスタルケースのレプリカをいただきました。
ドーン女王のイベントに参加できず持っていないアイテムだったので
たいへん嬉しいです。ありがとうございました。)


by Izumo_yew | 2015-04-25 21:32 | 人狼