人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

セキュアのこやし 2015年4月30日

しばらく前の人狼で、白リスを連れている方がおられ
それを見た私の旧知のユー市民が大変欲しがっていました。
私も水晶状態で持ってはいますが、本人にがんばって取らせようと思い
木ボスから取れる事だけを伝えておきました。
(それでもこっそりと木ボスから取れた水晶や売っている水晶をストックしていました)
昨日彼女の家のセキュア整理をしていると・・・。
白リス水晶持ってるじゃない!
(彼女は全てのアイテムを適当にセキュアに放り込んである為
本人もどこに何があるか把握できていないのです。)
首長ショップも閉めちゃったしストックした水晶どうしましょう。

村人のご寄付          0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  39,300,000Gp
トレード回数1,075回

by Izumo_yew | 2015-04-30 18:48 | ユー日常