人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ドラゴンの瞳 2015年6月7日

昨日はEMイベント”ドラゴンの瞳のサファイア”に参加してきました。
ブラックソン城入口にみなさんのペットが整列しています。
かんばんにはオブジェ・・・。ユー騎士の方が参加されてるのね。
ドラゴンの瞳 2015年6月7日_c0325013_21263949.jpg



集合場所のブラックソン城中庭には最近では珍しく大勢の人が集まっていました。
時間となり、説明が開始されます。
タイムロードさんが早口で難しい事を言っていました。
(だいたい下の様な意味であっていると思います)
「昔々モンデインは4つの宝珠の力を用いて、彼の要塞を亜空間へと隠した。
モンデイン亡き後、ミナクスがそこに居を構え悪だくみをしている。
それを止めるため、4つの宝石を集めて亜空間へと乗り込む。
今回は、ドラゴンの瞳のサファイアを手に入れたい。」

ブラックドラゴンの所へゲートが出るようです。
当然私は留守番組です。
(後は影武者からご報告)
その後は不誠実なドラゴンと、短気なリッチロードのもめごとに巻き込まれ
柱に隠された謎を解き明かして、ダンジョンに潜入して交渉するも、
結局両方とも退治して懲らしめ”ドラゴンの瞳のサファイア”を回収しました。
(三行解説)
ブラックソン城入口でタイムロードさんから次回も協力して欲しいと依頼されました。
ブリタニアの平和の為に出雲民は魔女の野望を阻止します。
今回はここまで、解散です。(数か月に及ぶ長いイベントになる様です)

誰か、忘れてる・・・。
ドラゴンの瞳 2015年6月7日_c0325013_21340924.jpg


村人のご寄付     350,000Gp
村長投資         50,000Gp
→ユー資産残  48,900,000Gp
トレード回数1,247
多額のご寄付ありがとうございます。





がんばってドラゴンを斬りつづけてきました。
鱗をはぎ取る事に成功しました。
(知り合いのテイマーは開幕Gドラアタックしてももらえなかったようです。
ドラゴン相手で不利だった事が原因か、それともテイマー不遇の時代が続くのか。
昔はよかったなーが、テイマー共通の思い出ですね。)
ドラゴンの瞳 2015年6月7日_c0325013_21354086.jpg

by Izumo_yew | 2015-06-07 21:43 | イベント