人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお酒 2015年6月21日

昨夜は若葉を連れて宵闇亭に行きました。
入口に水樽の門が作られており、床に魚が散乱しています。斬新な装飾ね。
マスターは私が席に着くと何も言わなくても水を出してくれます。
お客の嗜好を覚えているベテランマスターです。
あれ?お水じゃなくて蜂蜜酒が出てきた。
くまさんの誕生日らしくお祝いのお酒だそうです。
せっかくなので少しお酒をいただくことにしました。
前回お酒を飲んだのは初代ユー首長が就任されたパティ―の時だったかしら?
時々くるくると回転しながらも色々な話をすることができました。
若葉の育成の話、魔法が効かない黒先生が良いみたい。
魚クエストの話、クエスト達成後に船をドライドックしてもポイントは減らない。
(私は浮かべたままだけど、最近はほとんど1種類のクエストしかもらえない・・・)
次のEMイベントの話。みんなどっちの陣営につくのかしら。
マスターはひかえめを装いながらもモードオークションの勧誘をしています。
他にも色々な話があり、ログと時間が次々と流れていきました。
若葉にくまさんの他にたぬきさん、猫さんもいて動物率が高いのも昨夜の特徴でした。
猫さんがフリスビーを要求したり、猫さんとマスターでトロル退治したり。
動物酒場みたい。
とても賑やかで楽しい一夜を過ごす事ができました。

村人のご寄付     148,000Gp
村長投資         52,000Gp
→ユー資産残  51,800,000Gp
トレード回数1,295

by Izumo_yew | 2015-06-21 08:02 | ユー日常