人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

釣りスキル上昇 2015年7月4日

釣りスキルが104.9から上昇しなくて困っていました。
浅瀬でも深海でもダンジョンでも釣りをしてみましたが上がりません。
ひょっとしてレアフィッシュを釣った時しか上がらないのかなと思っていました。
情報を調べてみましたが、100以上の釣りスキル上げに対する情報がありませんでした。
そんな時ユー村民のかたから、「ピンチラ食べれば?」と言われました。
ピンチラは2.0ポイント程持っていますが、スキル120近くまで残しておきたいと話していました。
・ん
・・ピンチラ、スキル上がらない。
・・・バグだ!!!
以前スキルが一定値から上がらなくなるとのバグ情報があり、
ピンチラ等で0.1でも上げると、その後は普通に上がると見た記憶があります。
さっそく0.1のチラシを1枚食べて、スキル105.0にして深海で釣りをしてみます。
ターポンが釣れあがると同時にスキルが105.1に上昇しました。
これでスキル上げの作業に取り掛かる事ができます。
情報ありがとうございます。

(将来同じ症状で困った人の為に、検索キーワードの羅列)
UO 釣り スキル 上げ バグ 104.9 上がらない 上昇しない
上げ方 GM 120 フィッシング Fishing

村人のご寄付     150,000Gp
村長投資         50,000Gp
→ユー資産残  56,300,000Gp
トレード回数1,466
多額のご寄付ありがとうございました。

by Izumo_yew | 2015-07-04 06:54 | ユー日常