人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

壱の市 2015年8月2日

昨夜はべスパー壱の市に参加してきました。
手持ちのPSC種類がたまっていたのと、
明日のトリンシックーモードオークションの資金を確保するために
PSCショップを開かせてもらいました。
レジとタクは入荷するとすぐに売れてしまうPSCですが、
昨日もすぐに売れてしまいました。
ソード、魔法、EI等は売れ残ってしまいました。
流行が変わってきているのかしら?
9月のPub90で多くのスキルアビリティが追加される予定の為、
皆さん様子見かな。(先に買っておかないと、9月になったら値段が
跳ね上がるPSCもあるかもよー。・・・今頃言っても遅かった。)
とりあえずお小遣いはたまったので明日は大丈夫ね。

昨夜はゲームも盛り上がっていました。
私もダイスBJに2回参加させてもらいました。
1回目は快勝し、福引券を1枚もらえました。
そこへ、べスパー首長の新ルール提案。
「参加費に福引券1枚払えば、勝った時に3枚ゲットだ!」
また、そんな射幸心をあおるルールを追加して・・・。
もちろん今もらった1枚を賭けて勝負します。
ダイスの目は、7+6=13。
ここは、もう1回振っておきましょう。
コロコロ
非情にも出目は10でした、バーストです。
親のべスパー首長は賢くホールドして出目を確保します。
もう一人参加費を払った方は3枚獲得の勝利。
私の参加費は没収です、リスクヘッジできるギャンブラーなんて嫌いよ。
(でも、私が抜けた後のゲームでべスパー首長が炎上したと聞きました。)

落ち込んだときはポ●○ンで楽しく遊びましょう。
ちょうど開始に間に合って参加できました。
赤側はグレイウルフです、青側に移動して怪しい念を送ってみます。
”スコーピオンでろー、スコーピオンでろー”
召還されたのは・・・スコーピオンでした。(念が通じた?)
1戦目は快勝です。
つづいて赤側は黒熊です、今度は赤側に移動しました。
青側に召還されたのは・・・馬。
まけたー。
黒熊もがんばりましたが、UOの馬は強いのです。
ここでも福引券はもらえませんでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎて閉会式の時間。
今まで1年以上首長会議の議長を勤められたブリテン首長から
新議長への引継ぎ式が行われました。おつかれさまでした、ありがとう。
8月はイベントがたくさんあるので告知も盛りだくさんでした。
久しぶりに長い閉会式でした。

あ、お店開いたけど、福引させてもらうの忘れてた。

村人のご寄付    1,039,000Gp
村長投資         61,000Gp
→ユー資産残  62,100,000Gp
トレード回数1,527

多額のご寄付ありがとうございます。
順調にユーの資産は増加しています。
by Izumo_yew | 2015-08-02 11:03 | イベント