人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

SOS引き上げ 2015年8月11日

SOS引き上げを続けています。
現在20本程の引き上げを行いました。
ケルプレッグとアンティークドレスがたくさん出てきます。

コメントでスカラブレイ周辺の難破船は陸地から近いと教えて頂きましたが
本当に近い!
険しい地形で接岸できず沖合待機している所でハリケーンに襲われたのかしら。
港まであと少しのところで海の魔物に襲われたのかしら。
でも、他の街ではここまで近い難破船は無い。
・・・まさか、スカラブレイに沈められた。
穏やかで社交的なスカラブレイの裏の顔を見てしまったのかしら。
海中投棄されたスカラ軍事兵器とか引き上げちゃう?(・・・伊4○2)
なーんて妄想をしながら今日ものんびりSOS引き上げをしていました。
平和すぎてうとうとしてしまう船の旅。

村人のご寄付      10,000Gp
村長投資         90,000Gp
→ユー資産残  63,100,000Gp
トレード回数1,534


by Izumo_yew | 2015-08-11 06:54 | ユー日常