人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

地引網漁 2015年8月30日

昨夜はニューマジンシア主催のミニイベント地引網漁に参加してきました。
ニューマジンシア北のビーチで伝説の投げ網を投げるお祭りです。
ビーチからでは深海まで届かないので、船を出して網を投げて陸まで引っ張ります。
網を投げては獲物の餌食となるニューマジンシア首長達の偉大な犠牲の上に成り立ったイベントです。
感謝。

開会式を簡単に済ませた後でパーティー分け。
ベスパーの方々とニューマジンシアの方々で目印がつけられ手際よくパーティが組まれていきます。
さすがイベント慣れしている都会は違います。
4チームができて参加者は20名を超えていました。
(この後パーティ上限を超えて人が集まり、最終的に40名程いたのかな)
補給基地も用意されて準備は万全です。
地引網漁 2015年8月30日_c0325013_08400434.jpg

オシリドンは白網5枚で1回位でるそうです。
ニューマジンシアで準備した11枚に、私の差し入れ3枚。
そして、参加者が次々さし入れてくれる白網。
最終的に36枚?位の白網があったようです。

イベントが開始され、次々と引き揚げられる海産物たち。
次々と量産される死体の山。
中でも目を引くのはジェローム首長の断末魔:
普段から素手の首長ですが、今日は白い腰布だけのビーチファッションです。
オシリドンに触れるか触れないかのところで地面に倒れていきます。
救護班も大忙し。
救護班や呪歌チームや回復チームの協力もあって次々とモンスタは退治されていきます。
そして1時間30分を過ぎてみんなへとへと。
白網はまだ残っていましたが今日は終了となりました。
残念ながらソウルフォージは出なかったみたい。
またやりましょうね。(がんばって白網集めます)

村人のご寄付     300,000Gp
村長投資              0Gp
→ユー資産残  67,200,000Gp
トレード回数1,550

市政ストーンに、屋内花壇、オレンジの花びら、エビカニの詰め合わせをいただきました。
多額のご寄付と貴重なアイテムありがとうございます。
オレンジもイベント補給基地で大人気なので大助かりです。
by Izumo_yew | 2015-08-30 08:40 | イベント