人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

いろいろなモンク 2015年9月5日

ブリタニアのところ変わればのお話です。
ユーのワイナリーには修道ローブをまとったモンク様がおられます。
全く動かず”修道ローブ”を販売しています。

いろいろなモンク 2015年9月5日_c0325013_06351303.jpg

一歩外にでて銀行周辺には野良モンク様がおられます。
こちらはふらふら歩き回りながら物思いにふけっています。

いろいろなモンク 2015年9月5日_c0325013_06350404.jpg

主に誉島のゲート東におられるモンク様はいつも走っています。
時々立ち止まっては周囲を見渡し、悪しき魔物を見ると
その拳で立ち向かいます。(強い)
ヨモツや土エレでスキル上げをしていた頃、死にそうになって逃げだすと
颯爽と現れモンスタを退治してくれるモンク様に驚いた思い出があります。

いろいろなモンク 2015年9月5日_c0325013_06345246.jpg

立ち位置も目指すところも違うと思うのですが、全てmonkでひとまとめ。
そういうおおざっぱなブリタニアが好きです。

村人のご寄付      20,000Gp
村長投資         80,000Gp
→ユー資産残  68,100,000Gp
トレード回数1,559


by Izumo_yew | 2015-09-05 06:43 | ユー日常