人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

タイムゲート(ライブイベント) 2015年9月21日

昨夜は出雲でライブイベント”タイムゲート”が開かれました。
ブラックソン城の中庭からゲートで屋上の会場に移動します。
ここは結界に守られており、何者も寄せ付けないそうです。
ブラックソン王とテルマ―からのザ―女王がみえられます。
”お久しぶりです”の挨拶が多かったのが出雲の悲しい現実ね。
女王様は疫病の問題があった頃が最後かしら。
こちらもお久しぶりね。
タイムゲート(ライブイベント) 2015年9月21日_c0325013_06251138.jpg
王と女王が席につかれ、各町の首長もテーブル周りに着席します。
その外周に市民の皆様がおられます。
多い!
リワード配布の無いイベントですが、30名以上の市民のかたがおられます。
私達はEMイベントに飢えている出雲民です。(ご就任お待ちしています)

今回の一連の行動を振り返り、時間軸に異常がみられる事が確認されました。
王と女王とシェリーが会話をしながら物語を進めていきます。
時折、その町関連の話題があるとシェリーが首長に話題を振ってきます。
なんの事前打ち合わせも無いところに突然の指名です。
でも、各首長ともあわてず会話を繋げていました。
ちょっとだけシェリーが補正しながらイベントは進んでいきます。
途中しゃべりすぎて疲れたシェリーはちょっと休憩。
・・・そこは私のひざ。
タイムゲート(ライブイベント) 2015年9月21日_c0325013_06345367.jpg
しばらく私のローブで暖をとってくつろいでいたシェリーがまた話し始めます。
お話が大好き、黙っていることができないようです。
物語が続き、王がシェリーに国庫の秘薬量を調べてくるように指示を出します。
シェリーが部屋を出るとすぐに、ミナクスが現れます。
テーブルの上に土足で乗っちゃダメじゃない。
そんなことを言っている場合ではありません。
各首長は戦闘態勢をとりミナクスを取り囲みます。
「シャドウガードは渡さない」
そう言い残して、ミナクスはモンスターを召喚して逃げ去ります。
召喚されたモンスターはトリンシックの騎士団が退治してくれました。
静かになった会議場にシェリーが戻って来ます。
一人状況を把握できていない彼女をそっとしておき、王が物語をまとめます。
今回のイベントはここでおしまい。
一連のイベントはここからが本番ね、来週も楽しみだわ。

村人のご寄付     100,000Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  69,900,000Gp
トレード回数1,570
市政ストーンにクリスタルの転送台をいただきました。
高価な物をありがとうございます。
首長ハウスにアクセスフリーで設置させてもらいました。
多額のご寄付もありがとうございます。

by Izumo_yew | 2015-09-21 06:50 | イベント