人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

熱戦から覚めて 2015年11月23日

日本シャード全てのボイドプール防衛が終了しました。
土曜日に暫定1位を確保した出雲でしたが、日曜日の飛鳥に抜かれ
北斗と共に同点2位となりました。
優勝できずに少し残念ですが、世界記録を塗り替えた
飛鳥のみなさんのがんばりに敬意を表します。

200波以降は、”もう10人戦士がいてくれれば間違いなく記録更新できるのに”
と思いながら防衛を続けていました。
そして飛鳥の終了時の画像を見て、大手シャードには欲しかった10人以上が
ちゃんと最後までいたのを知って地力の差を感じました。
先週の出雲DevMeetで「出雲は過疎の為、消滅するって本当ですか?」の質問があり
メサンナの回答は「ウソよ。無限やオリジンの方が少ないわ。」
と答えられていたのを思い出しました。
出雲と比べるのは他の日本シャードでは無く無限やオリジンなのね・・・。
どれだけ過疎なのでしょう。
しかし、集計を確認すると出雲参加者は98名でした。
北斗と並んで参加者数も2番目の多さです。
過疎が進んだと思いながらもここぞという時は協力して頂ける出雲民がうれしいです。

毎年このイベントを目標にいろいろ準備しています。
今年はちょうど自主評議会議長の月に当たった為、
多少強引に出雲の計画をまとめてしまいました。
気に障る所もあったと思いますがご容赦ください。
それでもユー市政ストーンに多くの資材を提供いただいたり、
評議会前に戦略や武器錬成のご提案をいただいたり、
評議会でも積極的に戦略や新要素を話合えたり、
イベントも計画通りにみなさんが団結して動いていただきました。
首長をやってて、いえUOをやっていて良かったなと思いました。
眠くて眠くてボイドプールが陥落した時も残念と安堵が混じっていました。
しかしその後EM様が看板書き換えに離席されている間は
来年はここをこうしよう、事前にあれを準備しようとすでに来年の準備を考えていました。
それ程にこのイベントが大好きなのです。
(でも眠い頭で考えていたので、寝て起きたら何も覚えていませんでした・・・)
来年は首長ではなくなっているかもしれませんが、それでも出雲民として
このイベントに参加し続けていく予定です。
(今期の任期も残り4日です)

今年もたくさんの感謝を日記にまとめようとしましたが
去年と同じ内容を書いてしまうため、まとめるのはやめました。
一緒にボイドプールを戦っていただけたかたがた、準備を手伝っていただけたかたがた、
最後にもう一度ありがとうございました。
私は今年もボイドプール防衛を楽しみました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  87,200,000Gp
トレード回数1,602
村長ポストにボイドプール会場に余っていた資材を入れて頂きました。
疲れ切っている状態で回収していただきありがとうございます。
来年への備蓄とさせていただきます。

by Izumo_yew | 2015-11-23 21:56 | ユー日常