人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

内装 2015年12月14日

昨日はユー村民のかたの家におじゃましてイベントお話をしてきました。
先日のニューマジンシアハウスコンテストで優勝した建物です。
イベントの話しをしながらも、ついつい内装を見てしまいます。
先日のコンテストでは時間も限られているため、ゆっくり全体を見て回れませんでした。
細かいアイテムの組み合わせなど、面白いアイディアがいっぱいです。
ちょっとだけ切り抜きで紹介。

懐かしのあの方、今は自分でマフィンを焼いているようです。
内装 2015年12月14日_c0325013_06172987.jpg
花瓶に挿された黄色い花。
黄色い花なんてアイテムはありません。細かいアイテムの組み合わせです。
小さいアイテムの組み合わせ表現がUO内装の醍醐味でしょうか。
私には思いつかないアイディアが満載です。
内装 2015年12月14日_c0325013_06174084.jpg
雪かきをしているユーのウサギ。かわいい!
屋根の上の内装(外装)に気づきませんでした。
ブリタニアは今年雪景色になるでしょうか。
内装 2015年12月14日_c0325013_06174972.jpg
何をする為に訪問したかすっかり忘れてしまいました。
まぁ、良い物がたくさん見れたので良しとしましょう。
他にも小物や大仕掛けが色々あるのでぜひ一度訪問してみてください。
(12月8日の記事のコメントに座標が記されています)

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  89,600,000Gp
トレード回数1,608
まだ首長就任できないので市政ストーンは開けませんでした。
村長ポストに解説本をいただきました。ありがとうございます。

by Izumo_yew | 2015-12-14 06:29 | ユー日常