人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

酒場の出来事とEMサイト 2016年1月19日

昨夜はHelpチャットでの呼びかけを聞いたのでベスパーの酒場を訪れてみました。
そこで私が今集めている装備品の話をすると、不足しているプレート装備のうち
2パーツをプレゼントして頂きました。
珍しいアイテムありがとうございます、感謝感謝です。
残りは頭と腕と籠手の3パーツ、がんばって集めなきゃ。
あまりに嬉しかったのでイベント用のキャラをちょっとだけお披露目しました。
後は本番までは秘密です。

その他マナダウンの対PCでの効果確認も見学できました。
ふと疑問になった事でもすぐ検証できるメンバーがいるのがすごいところです。
私の回避検証はまだ時間がかかりそう。
回避上限はトラメルでは効果無く、フェルッカやアリーナでのみ効果があるらしい
と情報があるそうです。こちらも検証項目に加える事にします。

そして、今日出雲EMサイトを見たらいつの間にかデザイン変更されていました。
EM様が日本シャード2分担するとの記事が他シャードEMサイトにありましたので
そのおかげで出雲EMサイトも更新がされるようになるのかしら。
まだ、デザイン変更以外は行われていない様ですが時々のぞいて見ようと思います。

村人のご寄付      62,000Gp
村長投資         38,000Gp
→ユー資産残  94,000,000Gp
トレード回数1,641
市政ストーンにタリスマン、タリスマン、
カオスシールド(博物館レプリカ)をいただきました。
高価な品ありがとうございます。


by Izumo_yew | 2016-01-19 00:08 | 交流