人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

マジンシア市民集会 2016年1月21日

昨夜はニューマジンシアの騎士団活動日。
ちょっと変わっていて”ジェローム首長の金閣下挑戦のサポート”が活動内容でした。
私も後ろについて行って見学させてもらいます。
イルシュナーブラッドダンジョンで金閣下の出現を待ちます。
床がデーモンで埋め尽くされるまで戦っても金閣下があらわれません。
かわりに時々ちらっと金色の名前が画面に現れます・・・。
やっと金閣下が出現して、ジェローム首長の挑戦が始まります。
パラゴンモンスターの非常に多い体力と回復力、魔法の威力と
やはり人が素手で挑むには分が悪い相手の様です。
わずかにHPを減らす事ができていましたが、打撃と魔法により殺されてしまうと
その間にHPはみるみる回復してしまいます。
残念ながら今回はギブアップ。
でも、ジェローム首長は今回の挑戦で何かをつかんだようです。
次の挑戦を楽しみに待ちます。

そして、金閣下を処理したところに先ほどチラチラと見えた
PECナニワさんが姿を現します。
ジェローム首長が2月13日に行うイベントもPECサポートがされるそうです。
全シャードでの話しになりますが、1月2月は3~4件のサポートイベントがあるそうです。
結構繁盛しているのね。
PECはイベント100%協力だけでは無く、イベント会場までのゲート設置だけ等でも協力できるそうです。
今年も良いイベントを期待しているとの事でした。
マジンシア市民集会 2016年1月21日_c0325013_23091649.jpg
村人のご寄付      62,000Gp
村長投資         38,000Gp
→ユー資産残  94,200,000Gp
トレード回数1,643

by Izumo_yew | 2016-01-21 00:03 | 交流