人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日

昨夜はEMイベントに参加してきました。
行方不明となったキントキさんの嫁さがしです。

ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(20)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(19)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(18)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(17)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(16)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(15)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(14)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(13)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(12)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(11)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(10)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(9)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(8)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(7)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(6)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(5)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(4)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(3)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(2)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(1)
ネタバレがあります。気にするかたはお戻りください。(0)

集合場所は禅都銀行。たくさんの冒険者が嫁さがしを手伝うため集まっていました。
少し遅れていったのですがどうやら冥界へ連れ戻しに行くようです。
冥界湯ーユーランドが目的地の様です。
支配人からの挨拶を読み上げるキントキさん。
人間、エルフ、ガーゴイル専用でペット禁止。
途中で妖怪“保険金切れ”による被害が多発、保険金は余裕を持ってご用意いただき
貴重品は事前に銀行にお預けくださいますよう、どうかよろしくお願い致します。
(あー、これは殺る気まんまんのイベントね。)
岩盤浴→シャワー→ドライヤー→お食事→針治療→マッサージがメニューです。
ゲートが開いて会場に移動。
入口の下駄箱をWクリックして奥へ進むと、最初の部屋は”岩盤浴”。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08070806.jpg
確実に殺す気のイベントね。
岩盤から吹き上がる炎で体をほぐしながら奥にすすみます。
(手のひらだけ汗かくのではないかしら)
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08115528.jpg
次のエリアへはこの柱をWクリックすると進むことができます。
(既に床でお休みになっているかたもちらほら)

次のエリアは”冷たいシャワー”の部屋。
その冷たさは半端ではありません、体温を奪われて倒れて動けなくなる方が続出。
ゆっくりと回復しながら進みましょう。
浴槽の中央付近に黒いタイル(排水溝)がありますのでそこに入りましょう。
出口が排水溝って・・・。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08210340.jpg
お次はドライヤー。
扇風機の間をすり抜けるだけの簡単な部屋。
画面に赤いゲートは緊急脱出用のゲートです。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08250253.jpg
簡単簡単。・・・なわけないですね。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08271477.jpg
大量の黄色ネームの風エレメンタル。
もちろんアタックしてきます。
PM・ステハイ・HP多戦士が推奨です。

さー次々! 次のエリアは”お食事処”
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08310768.jpg
ちゃんとした物が食べられるのかしら。
先に進むと茶色いレンガ、では無くチョコレートで通路がふさがれています。
みんなでモリモリ食べながら通路を切り開きます。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08331198.jpg
お腹いっぱいになった次は、”針治療”。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08471762.jpg
村長は赤子の頃大きな病気で医者からもう助からないと言われたそうです。
その時、祖父が地域の有名なはり師に相談して治療を受けたそうです。
今こうして元気に生きていられるので針治療には感謝しています。
でも、これは勘弁です。矢だよ!
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08472528.jpg
的全てから矢が飛んできますので、抵抗値の低いかたは駆け抜け厳禁です。
ステハイすると矢を受ける事なく進む事ができます。
最後は”マッサージ”
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08474252.jpg
これは効きそう。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08475124.jpg
サービスしすぎよ。
骨抜きにされたかたがたが横たわっています。
ここもステハイですり抜けさせていただきました。

やっと全ての施設を体験終了。
ここで厩舎があるので、ペットを引き出す事ができます。
準備して奥に進みましょう。
一番奥にたどり着いたキントキさんと冒険者のかたがた。
冥王に奥さんを返して欲しいと呼びかけます。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08480191.jpg
冥王から最後の試練が出されます。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08480952.jpg
あー、これは死んだわね。
・・・爆風と火柱、本体に接触した瞬間にあの世に行きました。
所々にいるヒーラーまで戻って生き返ります。
会場に戻るとすでにボスは倒されていました。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08481741.jpg
奥さんの”紅赤姫”があらわれます。
紅赤姫は人間ではなく、雪女だったようです。
でも、キントキさんはそんなこと気にしません。素敵な愛ね。
無事に連れ戻す事ができると思ったのですが、紅赤姫は既に冥界の食べ物を口にしてしまった為
元の世界に戻る事は出来ないそうです。(みんな途中でモリモリ食べて進んできましたね)
キントキさんから驚きの提案。
「みんな! 僕らも雪女一族になってここで一生暮らそうじゃないか!」
そうなるか!
無事に雪男に転生したキントキさん。
私達にも時限アイテムの衣装が配られます。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08482566.jpg
フロアが雪女雪男で埋め尽くされます。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08483184.jpg
キントキさんがめでたしめでたしの終了宣言をして帰りのゲートが開かれます。
出口はブリ銀前。
冥界湯ーユーランド(画像多い注意) 2016年2月27日_c0325013_08483924.jpg
久しぶりにブリ銀前が賑やかになりました。
でも、雪女だらけ。
たくさんの屍を乗り越えて恋人を取り戻した?キントキさんでした。
めでたしめでたし。かしら・・・。


ボスからはレアアイテム”雛人形”が出たようです。
・・・もちろん今年も、出ませんでした。
(画像は別のかたの日記を期待してください)

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残  97,400,000Gp
トレード回数1,694
by Izumo_yew | 2016-02-27 09:25 | イベント