人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

水曜ヘルプ狩り(Tデスパ) 2016年3月10日

昨夜は第2水曜日、ベスパー、ミノック、スカラ、ユーのヘルプ狩り当番日です。
昨夜はTデスパイスに行きました。
しばらくヘルプ狩りに参加できておらず久しぶりの参加です。
なぜかTデスパの時だけ狙ったように参加している状況です。

今回は黒陣営のスケルトンを使役してみようと思い集落に向かいます。
同じパーティのかたの悲鳴が何度もこだまします。
私も現場に着くと強いスケルトンが次々と矢を射かけてきます。
その矢をかわしながら使役のターゲットとします。
集落には既にスケルトンを使役されているかたもおられました。
私のスケルトンは他のPCをタゲっていた為か灰色ネームで
しばらくいう事を聞かずに立ちすくんでいました。
すると飛んでくるスケルトンの矢。
わー味方に撃たれた。
トラメルでこんな現象が起こるのを知りませんでした。
ちょっと楽しかったです。
時間が経っていた為、お手軽の天使を捕獲してサクサクとレベルを上げます。
集合場所に遅れずに戻る事ができました。

初めてのかたに説明をしながら招集がかかるのを待ちます。
今回も11名と大所帯ですのでボス戦に不安は全くありません。
移動の道すがらの遠足気分を味わいます。
1名ボスの部屋に飛ばされたかたがいたので至急戦闘に入ります。
島への通路が戦場となってしまい、全員で攻撃する事ができませんでした。
今回は色々変わった事が起こります。
橋の部分から水面に落ちてしまうかたもでて、変わった光景を見る事ができました。
結局1度も自分の使役天使に包帯を巻く事なくボス戦終了。
・・・私には何も出ませんでしたが、慈悲の瞳をはじめ数人にAFがでたそうです。
ここは相性が悪いダンジョンね。

水曜日・木曜日は出雲シャードでヘルプチャットを使った狩募集(ヘルプ狩)が
行われています。参加資格はありませんので、お時間があったらご参加願います。

村人のご寄付     803,000Gp
村長投資         97,000Gp
→ユー資産残  99,600,000Gp
トレード回数1,714
たくさんのトレードと、多額のご寄付ありがとうございます。
by Izumo_yew | 2016-03-10 00:11 | 交流