人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

次の戦いに備えて 2016年3月18日

オーガコックの次は何に挑戦しようかなと考えています。
今まで挑戦した事のないボスはたくさんいます。
全て倒せる日は来ないかもしれませんが、順番に挑戦してみたいと思います。
新たなボスに挑戦する為に、新しい武器が必要になります。
今まで使っていた特攻武器は武器ダメージがついているので
次々と新しい武器を作らなければなりません。
そのために必要となるのが、”虚無のオーブ”と”寄生植物”です。
リーチ系と低下系を錬成するのに必要な特殊素材です。
寄生植物は多くの在庫があるのですが、”虚無のオーブ”は以前に全て売却してしまい
在庫が無く毎回集める必要があります。

今日もテルマ―へボイド悪魔退治に向かいました。
今日はなぜか良く育った悪魔が多く、討伐に時間がかかります。
タコ型や植物型の最終形態の悪魔ばかり。
もっとスライム型がたくさんいる時が良かったなと思いながら戦います。
しかし植物型を叩いているとスライム型を生み出す時があり、
こちらは少しうれしくなります。
それでもいつもの倍位の時間がかかりやっと30個のオーブが集まりました。
普段ならばこのままシェイムへ”なまくらの砥石”を取に向かうのですが
今日はここまでとしました。
新しい事をやろうとすると色々大変です。
今までの積み上げてきた歴史があるから楽してプレイできていたのですね。
復帰者のかたに合ったらいろいろ協力してあげなければと思い直した一日でした。

村人のご寄付      20,000Gp
村長投資         80,000Gp
→ユー資産残 100,900,000Gp
トレード回数1,735
市政ストーンにミニチュアハウスDeed(1年報奨)をいただきました。
これ持っていませんでした、さっそく飾ってみます。
ありがとうございました。
by Izumo_yew | 2016-03-18 06:41 | ユー日常