人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ラヴァロッククエスト(ひとつの谷) 2016年4月22日

ひとつの谷のクエストを時々行っています。
火山のクエストではいつも東の小部屋に逃げ込んでいましたが、
騎士ヒールをプレキャスして、溶岩に焼かれている時に使えば
HP50程度残して乗り越えられると教えて頂き試してみました。
たしかに溶岩は魔法の発動を阻害しないので乗り切る事ができます。
その後に火エレを叩いて回復すれば非常に早く戦線復帰できます。
調子に乗って中央付近で次々と掘っていると、いつもと違う溶岩が。
なんかちょっと長い。
ダメージの連鎖が止まりません。
そして回復もむなしく死んでしまいました。
その後も続く溶岩のうねり。
ラヴァロッククエスト(ひとつの谷) 2016年4月22日_c0325013_22074341.jpg
これは生き残るのは無理ね。
沼ドラも焼けてしまって撤退を余儀なくされてしまいました。
「火山、あなたを食べないであなた戻って来たらjukariあなたを信じる」
jukari族長の声がこだました瞬間でした。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 104,900,000Gp
トレード回数1,748


by Izumo_yew | 2016-04-22 06:05 | ユー日常