人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

Urali族の戦士 2016年6月29日

首長ショップで毎日売切れているUrali族の催眠薬、
その材料採取の為に毎日Urali族の集落を訪れています。
集落の北には湖が広がっていますが、時々そこにイルカを見かけます。
淡水じゃないのかしら?
そして、イルカがいるという事は・・・。
やっぱり、水エレもいました。
そして、今回はなぜか陸上、集落の中に入り込んでいます。
すぐ横に川の苔が生えており採取したいのですが、困りました。
すると。
Urali族の戦士が水エレと戦い始めて、あっという間に退治してくれました。
Urali族の戦士 2016年6月29日_c0325013_06050470.jpg
Urali族の戦士は毎日迫りくる敵と戦っておられるのですね。
お礼を言って、水エレの横に生えていた川の苔を拾って帰りました。

村人のご寄付      32,000Gp
村長投資         68,000Gp
→ユー資産残 122,000,000Gp
トレード回数1,886
トレードありがとうございました。
by Izumo_yew | 2016-06-29 06:09 | ユー日常