人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

残りのPSCを求めて 2016年7月22日

残り2種類となったPSC120、まずは錬成から手を付けます。
ロイヤルシティーのソウルフォージ前にいるNPCからクエストを受けると
輝琥珀を1個持ってこいとの事。
グレートボルケーノのおかげで特殊宝石はたくさんあります。
すぐにお届けできます。
報酬としてRaptorの歯を1個もらいました、これじゃないわ。
続けてクエストを受けるとレリックの破片50個を要求されます。
昔ならば大変な要求でしたが、今では破片も簡単に手に入ります。
こちらも在庫から持ち出してすぐにお届け。
報酬は錬成PSC120でした。
残りのPSCを求めて 2016年7月22日_c0325013_05402720.jpg
思っていたより簡単に手に入ってしまいました。
残りは釣120のPSCです。
この勢いに乗ってトリンシック港に船を浮かべてクエストを受けます。
ブルークラブ20+ウォールアイ20+ダンジョンチャブ20+カットスロート20+アワレナパイク15
報酬ポイント225ポイントでPSC120が期待できる組合せです。
1回目からビックウェーブが来ているみたい。
倉庫から魚やカニをひっぱりだしてきて船倉に詰め込みます。
目的地はスカラブレイでしたので、そのままリコールで移動して提出します。

・・
・・・ゴミ避け釣り針でした。
これ装備すればゴミ報酬はもらわなくなるかしら?

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 125,000,000Gp
トレード回数1,895

by Izumo_yew | 2016-07-22 05:52 | ユー日常