人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

配達の報酬 2016年7月27日

毎日こつこつとユーのトレーダークエスト回数が増えていきます。
市民のかたの協力に感謝します。
と、あまり人任せも良くないので私も久しぶりにトレーダークエストを行いました。
導入時にMagnateの称号をもらいましたが、称号を手に入れた後はさぼり気味です。
その後船を手に入れた時もムーングロウまでの近さに感動してしばらくクエストを受けていましたが、
私の興味に波がありすぎて最近はさっぱりです。
ニューマジンシア程ではありませんが、ユーも店が集中しておりクエストアイテムを集めやすいです。
今回の目的地はミノックでした。陸路でのんびりと移動します。
ユーの森に新たな家が建ってるのを発見したりと移動中も楽しみがありました。
途中の襲撃は全てステハイでかわす為に追加報酬はもらえませんが基本料とアイテムはもらえます。
今回の報酬は・・・
高品質な花崗岩Copperでした。
あれ?花崗岩は報酬にあったかしら。
今までのクエスト報酬は一つのセキュアにしまっているので確認してみましたが
花崗岩を手に入れたのは初めての様です。どこかで仕様変更があったのかしら。
調べてみても良くわかりませんでしたが、ミノック首長の日記で去年10月に既に花崗岩を
報酬で受け取った記事がありましたので結構前から出ているのですね。
宵闇亭のマスターが色付き花崗岩を欲しがっていたので今度お代に持って行きましょう。


村人のご寄付     110,500Gp
村長投資         89,500Gp
→ユー資産残 125,600,000Gp
トレード回数1,902
by Izumo_yew | 2016-07-27 05:25 | ユー日常