人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

壱の市(夏祭り) 2016年8月8日

6日の夜はベスバー壱の市が開かれました。
今回のコンセプトは夏祭りという事で、新しい試みがいくつか行われました。
まずはお面やさん。
オーク、部族、ボーンヘルム、熊マスクのお面を配って参加者はそれを付けて
お祭りを楽しみます。私は金色のボーンヘルムを選択しました。
”誰だかわからない”、”センス無いな”・・・なかなかひどいコメントを受けます。
そこで、市政ストーンに寄付された”作動していないオートマターの頭部”で一発芸。
壱の市(夏祭り) 2016年8月8日_c0325013_22192415.jpg
うーん、余計に微妙な雰囲気になってしまいました。
こそこそとその場をさって、お祭り特別ゲームを見にいきました。
特別ゲームは金魚すくいならぬ、ワームすくい。
絶滅危惧種のワームをすくうため、ロットワームシチューを食べて変身です。
先にロットワームに変身できた人の勝ち。
お腹いっぱい対策で消化薬も準備されていました。
壱の市(夏祭り) 2016年8月8日_c0325013_23461902.jpg
壱の市(夏祭り) 2016年8月8日_c0325013_23465705.jpg
予定よりも変身確率が低かった様です。
シチューが次々と無くなってベスパー首長が給仕に追われています。
私も挑戦してみましたが、残念ながら負けてしまいました。
勝ったけど負けた気がするそうです。
壱の市(夏祭り) 2016年8月8日_c0325013_23470718.jpg
今回はポケモ●はありませんでしたが、とても楽しい一時を過ごす事ができました。
活気があるっていい事ね。

村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 128,100,000Gp
トレード回数1,928
市政ストーンにスタッドハードコート「究極」をいただきました。
ありがとうございます。




by Izumo_yew | 2016-08-08 00:16 | イベント