人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

負け続け 2016年8月31日

昨日の日記で書いたSAクライアントの連続棺桶開けマクロですが
後で試したところちゃんと順番に棺桶を開けてくれるようになりました。
特に何も変更していないので、キャッシュにゴミが残っていたのでしょうか。
これで狩も順調に行える予定です。

そして狩のお話です。
定期的に通っているのがWrongのオーガコックです。
奥からオーガコックを引張ってきて、通路で狂犬と一緒にWWAで倒します。
時々メイジや処刑人が付いて来てしまいますが一緒に退治します。
メイジや処刑人がそろって付いて来てしまうと、たいてい退治されてしまいます。
めんどくさがらずに分散して引張って来ればいいのですが、攻撃力を過信して負けてしまうのです。
そして時には西の部屋から処刑人が散歩しながら途中参戦してきます。
これは典型的な負けパターン、狂犬の数が減っていてHP吸収が間に合いません。
最近この悪いパターンにはまる事が多く、4戦3敗と負けが先行しています。
お手軽3分UOと思って通っている狩場ですが、幽霊マラソンで予想外に時間がかかってしまいます。
おとなしく会場整理してから狩をした方が良いかしら。


村人のご寄付      72,000Gp
村長投資         28,000Gp
→ユー資産残 133,100,000Gp
トレード回数1,984
トレードありがとうございました。

お知らせ。
ニューマジンシア首長のブログで先の槍試合の動画が公開されました。
今回は3位決定戦まで。見ていると激戦を思い出してぞくぞくします。
残りの動画も楽しみです。
by Izumo_yew | 2016-08-31 05:56 | ユー日常