人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

手紙と日記 2016年10月7日

昨日この日記の為にしていたブログの課金が切れました。
更新しようかともやもや考えながらウルティマを立ち上げると、
市政ストーンに手紙(本)をいただいていました。
この日記に関しても書いていただいており更新を楽しみにされているとの事でした。
しばらく前に感情的な記事を書いてしまった後で多くのかたからコメントや手紙、
またブリタニア内でお声をかけて頂きました。
私がブリタニア生活を楽しむためには一緒にブリタニアで遊んでくれるみなさんが必要です。
この日記がそのサポートになっているならば続けて書かなければだめですね。
ブログの課金を継続して日記も続けて書く事にしました。
時々感情的に暴走したり、またすぐ忘れたりと困った日記かもしれませんが
またお付き合いをお願いします。


村人のご寄付     200,000Gp
村長投資        100,000Gp
→ユー資産残 140,700,000Gp
トレード回数2,073
by Izumo_yew | 2016-10-07 05:06 | ユー日常