人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ベスパー酒場から狩へ 2016年10月30日

昨夜はベスパー酒場の皆様と一緒にシタデルへ狩に行きました。
グローバルチャットでの呼びかけがあり、ちょうど時間が空いていたので
一緒に連れて行ってもらいました。10人パーティなんて久しぶりです。
私のお供はWakaba(スクリー)です。
黒盟郭までの直行ゲートを出していただき楽な冒険となりました。
ここは奥に行くと通路いっぱいの赤ネームがいる場合があり、
突撃ペットのスクリーは死んでしまう可能性が高いです。
そこで、中庭を鑑賞しながら待っている事にしました。
芝の緑に、カエデの赤、桜のピンクそしてリーパーの茶色・・・?
ベスパー酒場から狩へ 2016年10月30日_c0325013_00430745.jpg
ムーングロウ首長を追いかけてきた赤ネームと戦闘です。
入口でも安全地帯では無かったみたい。
さて、鍵もそろってボスの部屋へ。
戦士の名誉を待って、Wakabaをアタックさせます。
10名もいるのでその後はごり押しです。
途中で固いかたにコピーが回ったらしく、なかなかトラベスティのHPが減りません。
ベスパー副首長からパーティチャットでトラベスティの変身能力の説明があります。
生産キャラとかにコピーさせるのが良いのです。
魔法スキル無し、武器スキル無し、牧羊テイマーがここにいました。
私のコピーを作ればすごく簡単なボスでした。
それでも数の優位でボスは間もなく退治されます。
ボスのお宝は・・・ハズレの様です。
忍者犬もトレイも出なかったみたい。
ベスパーに戻って戦利品獲得のサイコロ勝負です。
こちらも負けてしまいましたが、久しぶりに大勢でボス狩ができたので満足です。
・・・そういえば、ベスパー酒場のみなさんと狩に行って最後まで参加できたのは初めてかも。


村人のご寄付      88,000Gp
村長投資         12,000Gp
→ユー資産残 145,600,000Gp
トレード回数2,111
トレードありがとうございました。
(ユーの買取りブローカーの資金を10万Gp補充しました。)



by Izumo_yew | 2016-10-30 00:55 | 交流