人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

23時っていったのに 2016年11月16日

昨夜は少し時間を取れたのでFireダンジョンのボス湧きに初挑戦してみました。
手元にあった炎100%悪魔特攻D斧を適当につかんで突撃です。
1段階目:インプが意外と固くエネワンを使用する必要があります。
そして、ダンジョンの地形を知らないので行き止まったりと時間がかかります。
2段階目:ハーピーの移動速度が早く、だいぶ楽になって来ました。
しかし、良く見ると斧の耐久度が35しか残っていません。
防具の耐久も60前後です。
せめて修理くらいして来れば良かったわ。
3段階目:ガーゴイル族の魔法に苦労します、Clumsyでスタミナが180を割ってしまい
斧を振る速度が削られます。せめてポーションくらい持って来れば良かったわ。
4段階目:サキュバスとデーモン相手では炎100の相性が悪く常にコンセクが必要です。
冷気100で錬成してから来れば良かったわ。
ボスの登場です、名誉を取ってエネワンを使ってオンスロダブストで張り付きます。
武器に回避低下が入っていない為か、空振りが起こります。
3回程空振りするとHPが危険な値になり、大逃げしました。
・・・足がはやい!よく調べてから来れば良かったわ。
何とか回復して再び張り付きますが、空振りの音が連続します。
魔法と打撃で死亡。
初めてだから死なずに退治は無理よねと自分を慰めます。
乗りドラが死なない様にログアウトして、急いでログイン。
23時っていったのに 2016年11月16日_c0325013_06022769.jpg
ログインサーバのメンテナンスが始まっており、ログインできません。
23時からだって言ったのに・・・。
仕方なく朝起きてログイン。
ボスも死体も何もかもが消えており、献身の神殿に飛ばされました。
初めてのFireボス湧き挑戦は失敗に終わりました。
しっかり準備してから再戦します。


村人のご寄付            0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 146,000,000Gp
トレード回数2,131
by Izumo_yew | 2016-11-16 06:21 | ユー日常