人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

反撃 2016年11月17日

昨日負けたSemidarへの反撃のお話です。
D斧に武器ダメージが入っていたので、それを削って回避低下を入れようと思いました。
なまくらの砥石を使用して・・・ダメだわ。
なまくらの砥石は錬成前に使用しなくてはダメなのです。
忘れないように以前日記にも書いたのですが、やはり忘れてしまいました。
倉庫をごそごそすると、お店で購入した冷気100%のブレードスタッフが出てきました。
これをベースに錬成していきましょう。
さっそくなまくらの砥石を使用して、悪魔特攻とトリプルリーチを錬成します。
材料が足りません。デーモンの爪と虚無のオーブの在庫がありません。
昨日のD斧を担いでテルマ―に向かいます。
FireDeamonとVoid悪魔を狩りながら資材集めです。
しばらく誰もこなかったのか上位のVoid悪魔ばかりでした。
集まった資材を使用して錬成完了。
わくわくしながらFireダンジョンへ向かいます。
湧き途中は昨日のD斧で進めました。エリア武器を作ろうかと思ったのですが
結構HPの高い敵が多いので中途半端に足が遅くなるとかえって大変になる気がしたのです。
今回も危ない所は無くボス出現させる事ができました。
名誉を取って再戦です。
ブレードスタッフのイグノアが順調に命中します。
全く危なげなく討伐完了です。
新しい種類の骸骨を入手できました。
PSCはPM120、マスタリーは調教3がでました。
フェイムを稼ぐにはちょうどいい場所かもしれません。


村人のご寄付      160,000Gp
村長投資         40,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 146,200,000Gp
トレード回数2,133
トレードありがとうございました。
ユーブローカの資金を10万Gp補充しました。
by Izumo_yew | 2016-11-17 08:14 | ユー日常