人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

材料集めで協力 2016年12月28日

バルク作業は続けていますが、どうしても飽きてしまいます。
裁縫バルクは賄賂を繰り返していくと全てB皮製になってしまいますし、
鍛冶バルクも次々と高級インゴットになってしまいます。
素材集めをしなければと思い、狩に行きました。
ダスタードにもぐって影竜を狩りB皮を集めます。
久しぶりの狩りで時間を忘れて夢中になっていました。
集まったB皮のうち5000枚をバルク工房に届けます。
続いて、ブラックソン城地下で金エレメンタルを狩ります。
狩って溶かして狩って溶かして、時間を忘れて夢中になっていました。
集まった金インゴットのうち5000個をバルク工房に届けます。
残ったB皮と金インゴット5000個ずつで自分のバルクを作っていく事にします。

久しぶりの狩りは楽しかったです。
やはり自分の得意な方法で協力した方が良い気がします。

昨夜はトリンシックのツリーへバルク投入式が行われました。
ちょうどヘルプチャットでの情報を見る事ができたので、初めて投入式に立ち会えました。
トリンシック首長ががんばったバルクを投入して、第4段階を超えて飾りが付きます。
そのまま投入しますが、残念ながら最終段階まで到達できなかったようです。
しかし、そこにさし入れられる大口バルク。
みなさんの協力があり、トリンシックのツリーが無事に最高段階まで到達しました。
私も初めてツリーが成長するところを見る事ができました。
出雲のかたがたの力はすごいと思いながら、打ちあがる花火を見ていました。
残りはベスパーと、ユー。
ユーは順番が回ってくるのかしら、希望は捨てずに準備して待つことにします。


村人のご寄付           0Gp
村長投資       100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 141,600,000Gp
トレード回数2,240
by Izumo_yew | 2016-12-28 00:02 | ユー日常