We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

新AF修正済み 2017年2月12日

Pub96で導入されたDOOMの新AFに修正が入っています。
以前紹介したボーンブレーカーの"Glenda"の追加錬成が不可になっています。
錬成自体はできるのですが、5個目のプロパティを錬成しようとすると錬成が止まってしまいます。
錬成済みの"Glenda"はそのまま残っているそうです。(宵闇亭で教えていただきました)
錬成自体はまだできるので、こんなガッカリAFは作製可能です。
c0325013_00364226.jpg
酒場のお代にマスターに押し付けてきました。

そしてもう1つ。
公式でも案内がありましたが”Gloves of Feudal Grip”の抵抗付与削除。
作成時に素材インゴットの効果を受けられていたのです。
私のは桃鉄で作って頂いていたのですが、今日のパッチで抵抗はリセットされてしまいました。
こちらは作製済みを含めて全修正です。
これで特殊設定のAFはもうないかなと思います。
のんびりレシピを求めてDOOM対岸を回るようにします。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 134,700,000Gp
トレード回数2,261

by Izumo_yew | 2017-02-12 00:45 | ユー日常 | Comments(0)