人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

ホイル集め 2017年2月13日

Pubが導入されて新AFやレシピを集める為にDOOMに通う毎日ですが、
昨夜は別の場所で材料集めです。
レシピの代わりにホイルシート、ココアバターと砂糖袋とカカオリカー。
イオドーンのピラミッドに向かい鳥の巣からピカピカのホイルシートをいただきます。
怒った鳥に攻撃されます、鳥はココアバターやカカオリカーも持っています。
ピカピカの物が欲しいのではなく、本当はチョコレートが欲しかったのでは?
しばらく戦い続けましたが、なかなか材料が貯まりません。
こんな時はお店で購入です。
もうブリタニアのお店も少なくなっていますが、今回は無事に素材を買い集める事ができました。
品揃えの豊富なお店に感謝です。
材料が限られているので失敗しない物を作ろうと思います。



村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 134,800,000Gp
トレード回数2,261
by Izumo_yew | 2017-02-13 06:25 | ユー日常