人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

配達 2017年2月15日

昨夜は出来上がったチョコを渡す為にブリタニアをさ迷いました。
男性首長が治めている街は5ヶ所。
ベスパー、トリンシック、ムーングロウ、ニューマジンシア、ジェロームです。
後は過去の首長経験者へもプレゼントです。
ヘルプチャットにベスパー首長の挨拶が流れたのでまずは壱の市会場へむかいます。
配達 2017年2月15日_c0325013_05513657.jpg
無事に初めの1個を渡す事ができました。
ちょっと会話をして、他の首長を探しに移動します。
・・・いない。
街の市政ストーンや自宅を回ってみましたが誰もいません。
回り疲れてベスパー酒場に戻ってきました。
ここで会話をしながら待ちますが残念ながら昨夜は出会う事はできませんでした。
DOOMで待っている方が良かったかしら。
手渡しできなかったので仕方なくそれぞれの家のポストに置いてきます。
会えないのは残念ね。

おまけ。
ポストをフリーセキュアに設定しない。(だれでも取れる&アイテムを入れても旗が上がらない)
ポストがあっても家のセキュアがいっぱい。(アイテムを入れられない)
配達員泣かせのお家もありました。



村人のご寄付      58,000Gp
村長投資         42,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 135,000,000Gp
トレード回数2,262
トレードありがとうございます。
ユー買取りブローカーの資金を10万Gp補充しました。

by Izumo_yew | 2017-02-15 06:01 | ユー日常