We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

枯れやすいユーの花 2017年3月9日

ユーの地域は緑豊かです。
街の近くにも木々や草花が茂っています。
そして市政ストーン周辺には目立たないですが多くの花がさいています。
(ワイナリーの屋上にも花が咲いているのです)
c0325013_21035184.jpg
しかし、しばらく市政ストーンのところで作業をしていると急に嫌な音がして風景が変わります。
他の場所では周りの木々が枯れ木になるフェルッ化と呼ばれている現象に良く似ていますが
花が草に変化してしまうのです。
c0325013_21034753.jpg
他の場所と違い木は緑の葉っぱをたくわえたままです。
なんだか不思議な現象です。
草よりも花が咲いていた方が気分が良いわね。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 131,300,000Gp
トレード回数2,263

村長自宅ポストに自主評議会開催の手紙が届きました。
3月11日(土)に開催されるそうです。
(時間は記載がなかったけど22時だと思います。)
村民集会は当日21時から行いたいと思います。
by Izumo_yew | 2017-03-09 06:15 | ユー日常 | Comments(0)