人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

下水道の探検 2017年3月24日

ブリテン観光も3回目、ブリテン下水道ものぞいてみました。
ロストランドへの通路として利用されていた場所です。
ロストランドへのルートはその昔に通っていた為、体にしみこんでいます。
何も考えずに進むとすぐにロストランド側に出てしまいます。
一旦戻ってそれ以外のところを回ってみます。
扉がすり抜けられたり。
下水道の探検 2017年3月24日_c0325013_15173876.jpg

扉の向こうにハシゴがあったり。
下水道の探検 2017年3月24日_c0325013_15174819.jpg
マップの向こう側にハシゴがみえます。
下水道の探検 2017年3月24日_c0325013_15180034.jpg
レバーがたくさんある部屋に本がロックダウンされており
1ページ目に単語が書かれています。
それを読み上げると・・・。

下水道の探検 2017年3月24日_c0325013_15180740.jpg
見知らぬエリアに移動しました。こんな所があったのね。
そちらもあまり広く無く、すぐにロストランドの閉鎖されたエリアに出てしまいました。
冒険はこれでおしまいの様です。なかなか新鮮で楽しい3日間でした。

おまけ。
見知らぬエリアに設置されていたトラップ?
下水道の探検 2017年3月24日_c0325013_15181616.jpg
転がって来たら怖いわね。


村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 129,300,000Gp
トレード回数2,277
村長自宅ポストにドラゴンの白鱗、B皮を大量にいただきました。
ありがとうございます。(ブリタニアのWWが絶滅しないか心配ね)
by Izumo_yew | 2017-03-24 06:32 | ユー日常