人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

村民集会と自主評議会 2017年5月29日

本日は出雲自主評議会が開かれました。
それに先立ちユーでは村民集会を開きました。
いつもどおり市政ストーン横での青空集会です。
村民集会も始めの頃はエンパスアビーの会議室が埋まる程に賑やかでしたが
最近はこじんまりとテーブルで行っています。
村民集会と自主評議会 2017年5月29日_c0325013_22581821.jpg
Pub97で新たになったペットシステムの話題。
犬や猫の話題から脱線して”軍曹”の話題へ。
私が言い出したのですが”軍曹”(アシダカグモ)の話題です。
”軍曹”は”方言かな?”と、言った後で後悔しましたが方言では無かった様です。
怖いけど役に立つ蜘蛛です。
UOは蜘蛛が優遇されていますよね、だれの趣味なのかしら。
平和な会話で村民集会の時間は過ぎていきました。

評議会へ移動です。
少し遅刻された首長もいましたが現役首長が全員そろって自主評議会を開く事ができました。
村民集会と自主評議会 2017年5月29日_c0325013_22583368.jpg
ジェローム首長から順番に今期の総括報告をしていただきました。
ジェローム:爆弾祭りと槍試合の開催がありました。来期も継続立候補予定。
ニューマジンシア:市民集会、騎士団活動、バザー、槍試合と様々な活動がありました。来期も立候補予定。
ブリテン:首長が囚われの期間があり活動縮小気味でした。来期も立候補(強制)予定との事。
トリンシック:細工のてっぺん実施、6月にモードオークション開催予定です。来期も立候補予定。
ムーングロウ:スポンサー募集中。明日からムーングロウとマジンシア間で貿易船運航します。来期も立候補予定。
スカラブレイ:ヘルプ狩と海坊主開催。5月31日のヘルプ狩りは海坊主行います。来期は立候補せず。
ベスパー:ヘルプ狩と壱の市。来週土曜日は壱の市です。来期も立候補予定。
ユー:村長からの挑戦状2回開催しました。来期はカリモノ競争実施します。来期までは立候補予定。
村民集会と自主評議会 2017年5月29日_c0325013_05460258.jpg

国王陛下がみえられませんが、にぎやかな評議会が開けて良かったです。
私の議長役はこれでおしまい。
次の議長をジェローム首長に引継ぎました。
村民集会と自主評議会 2017年5月29日_c0325013_22590100.jpg
なんだか貫禄のあるジェローム首長になりましたね。
さて、これで第10期の首長任期もおしまいとなります。
来週からは第11期の選挙期間になると思います。
皆様今期もご協力ありがとうございました。



村人のご寄付          30Gp
村長投資         99,970Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 121,200,000Gp
トレード回数2,350
市政へのご寄付ありがとうございます。
1枚目の画像に写っているモンバットのお金かしら?
村長自宅ポストに、特殊宝石7種類、宝石3種類、夜光キノコ、寄生植物、Gpをいただきました。
いろいろな品々ありがとうございます。
by Izumo_yew | 2017-05-29 05:46 | 交流