人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

改善の兆しなし 2017年5月30日

名誉の徳上げにファンダンサー道場に通い続けています。
だいぶ慣れてきたので夜間の重い回線状態でもいけるのではと思いました。
ヒリュウに乗って道場の中を駆け抜けます。
デーモン達のいる部屋でピタッと動きが止まります。
1秒、2秒・・・抵抗70ですからまだ大丈夫。
3秒、4秒・・・早くうごいて-。
5秒、6秒・・・これは危険かも。
7、8、9、10、11・・・あーこれはもうダメね。
結局20秒程停止して、解放された瞬間に叫び声をあげて地面に転がります。
同時に画面には数十点のダメージがあふれかえります。
急いで道場の外に走ってヒーラーで復活して戻ります。
急いで、急いで、ヒリュウがやられちゃう前に戻らなきゃ。

・・・
改善の兆しなし 2017年5月30日_c0325013_20061518.jpg
全く心配いらなかったようです。
私が死んだ瞬間にあふれたダメージはヒリュウが周りのモンスタをなぎ倒したダメージでした。
それでも、この回線状況では私が持ちこたえられないでしょう。
やっぱり夜間は狩場には行けない様です。



村人のご寄付      392,500Gp
村長投資          7,500Gp
契約更新料            0Gp
→ユー資産残 121,600,000Gp
トレード回数2,355
たくさんのトレードありがとうございました。
ユー買取りブローカーの資金を20万Gp補充しました。
市政ストーンに転送バックをいただきました。
最近死んでしまって無くすことが多いので助かります。
村長自宅に宝の地図LV6をいただきました。
回線が安定するまでとっておきます。ありがとうございました。
by Izumo_yew | 2017-05-30 05:41 | ユー日常