人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

訓練対象探し 2017年6月29日

タクティクスが上昇しないので別の訓練相手を探さなければなりません。
ブラックソンダンジョンでドラゴンに挑みますが、全く歯が立たず逃げだしました。
他の訓練場所を探す為に手持ちのルーンブックを開くと
”シェイムLV3”と書かれたルーンが入っています。
シェイムならば訓練にちょうどいいかもと思い、移動しました。
メイジの砦の入口付近にマークされていたようです。
真横に風エレがいます、画面には他にも数体風エレがいます。
ちょっと戦ってみましょう。
・・・ダメージが通らない、被ダメが痛い、毒も痛い。
急いで逃げ出しましたが、魔法の追い打ちが来ます。
シェイムLV3で殺されてしまいました。
今時ここに人が通りかかる事はありません、外まで幽霊ダッシュです。
8徳の装備はブレス属性で良かった。
もう一度回収に向かいますが、やはり風エレ相手に勝ち目はなさそうです。
これは訓練相手には向かないようです。
装備をしっかりと整えないとこれ以上の訓練は難しいかな。

装備を整えるならシェイムの野良EVなんかどうでしょう。
高いレスリングとタクティクスは訓練対象にはふさわしいと思います。
ちょっと装備を考えてみる事にします。



村人のご寄付            0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 120,100,000Gp
トレード回数2,409
by Izumo_yew | 2017-06-29 06:09 | ユー日常