We all love Yew

loveyew.exblog.jp
ブログトップ

スカラブレイの地割れ 2017年7月30日

ムーングロウ首長の日記にスカラブレイに謎の地割れが発見された記事がありました。
スカラブレイ首長は空位です。町に危機が迫っているのかしら。
さっそく確認に行かなくては。

スカラブレイ町北側の厩舎付近から地割れが発生しています。
c0325013_06201500.jpg
北の半島まで大きな地割れが続いています。
これはなかなか大きな災害になりそう。
半島の先を確認しにいくと、タウンクライヤが歩いています。
c0325013_06195274.jpg
綺麗な髪の色ね・・・。
そんな場合では無かった、あぶないから近づかないほうがいいわ。
と、先日もっとあぶないタウンクライヤがいた事を思い出しました。
c0325013_06204074.jpg
ミノックからケンダル山に向かう橋での1コマ。
そこの水深は結構深いわよ、気をつけなさい。
と、ふと我に返ると。
c0325013_06200602.jpg
あ!言わんこっちゃないです。
さっそく地割れに飲み込まれてしまっています。
犠牲者第1号かしら。
助けようと近寄ってみますが、私は地割れの上に乗ってしまい下に降りる事ができません。
急いでスカラブレイの街に戻って助けを呼ばなきゃ。
c0325013_06202812.jpg
・・・スカラブレイは結構大変な事になっていると思うのですが、ニュースはありません。
そして、あなたも結構あぶない所に立っているわね。気をつけて。

最後にユーの村も1周見回りをしておきました。
ユーは今の所異常無しです。



村人のご寄付           0Gp
村長投資        100,000Gp
契約更新料             0Gp
→ユー資産残 119,900,000Gp
トレード回数2,444
by Izumo_yew | 2017-07-30 06:33 | ユー日常 | Comments(2)
Commented by Mimi at 2017-07-30 08:36 x
スカラブレイの地割れは、20周年と相まって何が起こされるか
慎重に見守っています。それと、出雲全体のトレーダークエスト
の活性化に期待したいですね。
Commented by Izumo_yew at 2017-07-30 20:50
コメントありがとうございます。
イベントが近づいている感じがしてわくわくします。
ユーのコンパニオンホール(穴)と地下トンネルでスカラブレイがつながってくれるとトレーダークエストもやりやすくていいのになーと妄想してみたり。
何が起こるか楽しみですね。